2020.06.11

今日は久々にお友達とランチへ行ってきましたーーhappy02
あちこちでホテルやレストンの再オープンが始まり気分も明るくなりますね!

今回はタウンスクエアでお散歩しながらランチをすることに。Town2 お昼前に着いたので人手は少ないですが、お天気も良く気持ちいいhappy01
午後にはもう少し人が増えてみんな芝生でおしゃべりしながらリラックスしてました。

お店は完全オープンではありませんが、半分以上は開いていたのでランチの前に久々にウィンドウショッピングを楽しみました。Town3

プラプラ歩きながら何を食べるか相談し、昼間からお酒を飲みながらイタリアン!ということで
「Brio Tuscan Grill」でランチrestaurantにしました。Town12こちらのイタリアンレストランは日本人の口に合う、安定の味といったところです。
再オープンにあたりお店のスタッフは皆マスク着用、入り口やおトイレの側などには消毒液が設置してりました。

Town5また、テーブル数は約半分ほどになっており、お客様の間の距離を一定に保てるようセッティングされています。Town6思った以上にお客さんも多く、昼間から賑わっていました。

メニューは通常の物より少し種類を減らして営業しているそうです。
今回はスタッフのイケメンお兄さんお勧めメニューをチョイスwink

まずはドリンク、最近めっきり甘いお酒は飲めなくなり、、笑
すすめられたのがこちらdownTown7

濃いめだけど柑橘系のさっぱり感がちょうどいい!!大事な名前を忘れましたが。。笑
そしてこちらのお酒にぴったりの前菜がこちらの2品。
まずはカルパッチョTown9こちらはホントにいい感じのおソースでずっと食べていられるぐらい美味しいhappy02
もう一品は「エビと揚げなすのクリームソース」Town10こちらはエビがプリップリでケイジャン風のスパイシークリームソースが最高!!
これはイケメンお兄さん一押しでしたが間違いない!!!!
どちらもお酒にあって本当においしかったぁheart04

メインは普通にトマトクリームソースのパスタをシェアTown8パスタがもちもちで美味しかったですが、正直前菜の方がめちゃくちゃ美味しくて
週1で行きたい感じでした。笑

久々にショッピングとランチ!ラスベガスの生活も徐々にもとに戻りつつあり本当に大満足な一日でしたhappy01
次はどこでランチしようかな~~~~notenote

Brio Tuscan Grill
タウンスクエア内

6653 Las Vegas Boulevard S.
Las VegasNV 89119
(702) 914-9145

mi







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...