2020.07.27

先日、久々にお友達とストリップでディナーをしてきました!

まだまだコロナの影響はあるものの、観光客は意外と多く、ストリップ通りは賑わっていましたよhappy01

食事のあとプラプラお散歩。。暑くなってきたのでべラジオホテル内で涼もうということで
こちらも久々のべラジオホテルへ。
中に入るとすぐ目に入ってくるのは室内のガーデンスペース。いつもテーマごとにデコレーションされているのですが、今回は"Magical Kansai"と題して、大阪、京都、奈良をイメージしたデコレーションがされていました!!
全く期待していたわけではなかったので、余計にテンションがupup
Bel4_2 Bel3

Bel2鮮やかな色の折り紙のようなデコレーションがとっても素敵heart04
Bel7
お城の周りには池、本物の鯉も泳いでましたよー
そして一番目人気だったのは着物姿のキティーちゃんlovely
Bel5Bel6Bel1

お花でできたキティーちゃんがとっても可愛かったですBel

ここは普段人でいっぱいで写真を撮るのも大変ですが、今はコロナ対策の為に
入口と出口を設定し、人数制限をしているので順路通りにゆっくり歩きながらあまり他の人の邪魔が入らず写真がとれて意外と楽しめました!
砂漠だらけのラスベガスですが、ここではお花や竹などに囲まれてなんだかとっても気持ちよかったぁ~happy01
次はどんなデコレーションになるのか楽しみですね!!

mi


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...