ショッピング 2007.01.23

バンクーバーのお土産でオススメは?


ズバリお答えします


毛皮ですよ け・が・わ


毛皮って安くても30万円くらいするのでは?


フフフ 聞いて驚くなかれ


1万円代から買えるんです!


そんな嘘のような本当の話


キーワードは家内制手工業


場所はギャスタウン近くのペンダー通り

pps1
Pappas Furs  パパス毛皮店


お店の様子

pps4
どこからどう見ても毛皮屋です


3代目の社長 コンスタンチンさん

pps27
上司Sが食い入るように見てます


「着ないでしょ」


「いやいや、これ超安いんだよ」


値札みてビックリ!

pps21
ビーバーのマフラーがC$138!( ̄□ ̄;)!!


日本円でいうと約1万5,000円


や、安っ!\(゜□゜)/


これって本物なの?


触ってみました というか触りまくりました


すぉわぁ~ ふほぉわぁ~ んふわぁ~


毛皮なんて持ってない僕でも分かる


このやさしいまでの滑らかさと今までにない触感


うむ、これは本物だ!


毛皮=マダム のイメージよさようなら

pps7

ベスト  C$400くらい


ビーバーの毛皮を利用したもの 超軽量


腰の調節部分にレザーのストラップつき


さあこれでパリス・ヒ●トンきどってみないか?


キャスケット C$300くらい
pps5
ラビットファーとつばの部分はレザー


「VOGUE」や「ELLE」にも紹介されてます


さあこれを被ってブリトニー・ス●アーズきどってみないか?


たまにみるロシア風帽子も
pps8
カナダ産のビーバーを利用


保証書memoもついてます


そしてカナダの毛皮が疲れた商品につくタグ

pps25
まさにカナダ・バンクーバー製の証!


毛皮初心者には普段でも全然イケる小物類がオススメ


さあ皆さん自然豊かなカナダで毛皮デビューしようじゃないか!


グリーン●ースがなんだー 動物愛護団体がなんだー


じゃー肉屋はどうなんだー 革ジャンはいいのかー


毛皮だけを責めるなー 生態系は壊してないぞー


ちなみにこのお店のこの安さ


そのsecret密はこの建物の2階にあるという


階段を上がる上司Sが顔をしかめる


「う、うわっ なんだこの匂いは?」


むゎ~んとする暖かい香り


な、懐かしい匂い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イエローナイフのさらに果てで嗅いだ匂いだ


はい正解

pps16
あられもない姿の獣たち まるで干物


なるほどココで作ってるんですね つづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...