グルメ 2007.02.01

飲みブロ第2回目


ようやく6本セット買いのビールを飲み干して次のビールbeer


今回は1本で買えました( ̄∇ ̄+)


なんと58セント(約60円)


へぇ~ カナダってビールbeer安いんだ


しかしこれには理由があったのです


そのビールbeerはコレ

molson1
MOLSONビールbeer


???


このMOLSONどっかで聞いたな


そうだ キツラノの入り口にあるビール工場buildingだ!

molson2

どーんとそびえるでっかい工場

molson6

巨大なタンクもこのとおり!

molson4
よし今度工場見学行ってみるか


でビールbeerを飲んでみました


ん?


なんだこりゃ(?_?)


水っぽい コレって今流行りのこどもビール?


よくよく缶を見てみて納得

molson1
              ↑ココ


アルコール度0.5%


ど、どおりで...(_ _。)


どうやらアルコール度3%以下は酒屋じゃなくて


スーパーマーケットでも気軽に買えるようです


次回はもっと ビールらしいビールbeerにトライします(x_x;)


もっと世界各地のビールをたのしもう。his

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...