ホテル 2007.02.02

春夏のバンクーバーにぴったりのホテルをご紹介します


ココってハワイ?

aki2
ちがいます


れっきとしたバンクーバーです


これぞバンクーバーらしい休日!なひと時( ̄∇ ̄+)

aki3
そんなリゾート気分まで徒歩1分のホテル


ベストウェスタン・サンズ・バイ・ザ・シー


に行ってきました

suns3

客室のリノベーションが2007年3月に終了

suns5
全室無料のコーヒーcafeを完備

suns16
客室からの眺め

suns8
    ↑イングリッシュ湾ship


指定はできませんが、この眺めだとラッキーです


ローカル気分たっぷりのレストラン&バー

suns24
家族経営(?)なので昔の写真がたくさん


でも さっぱり分かんないっすよ


セールスマネージャーのキンバリーさん

suns4
右はH.I.S.バンクーバー支店の切り込み隊長 仕入課マリ


「わたし、実は昔水泳選手で水着もかなり切り込んでました!」


は、ハイレグ?


マリさん ときどき暴走しちゃうから


(x_x;)


し、失礼しましたm(_ _ )m


気を取り直してと


何と言ってもサンズのポイントは立地条件


世界各地の料理が食べられるデンマン通りまで徒歩30秒


そしてイングリッシュ湾まで徒歩1分


4月頭から10月末のサマータイム(夏時間)時期は


なんと夜の9~10時くらいまで明るいバンクーバーの夜!


スタンレーパークへも徒歩5分という嬉しい立地条件

koga421
H.I.S.バンクーバー支店いちおしのSUPクラスホテル


今年の夏はバンクーバーでリゾート気分味わってみませんか?


そして切り込んでみませんか?(しつこいっての)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...