グルメ 2007.02.02

1粒で2度美味しいのはグ●コ


しかし1粒で3度美味しいレストランを見つけました


azia

az12
スペルミスではありません


アジアの3つの国の料理が楽しめるレストランなんです


場所はサットンプレイスホテルの斜め前


映画館Paramountのとなり


おおっ

az11
香港のラグジュアリーホテルの中にあるような雰囲気の


イカしたレストランです


サーバーもきびきび サービスも気持ちよく 美男美女揃い!?


???


どこかで見たことがあるぞあの人


以前食べブロでご紹介したレストラン「上海楼」


マネージャーのディビッドさん

az13
「いつも来てくれて謝謝ね ツアーで使ってくれて謝謝ね」


「上海楼 辞められたんですか?」


「いえ 同じグループ会社ね ココは新しいレストラン」


このディビッドさんには食べに行くたびに頭が下がる思いです


他のどのサーバーよりも動き、常に店内に気を配る姿


一番偉いのに  いや偉いからこそ忙しい?


トップを見習う緊張感をもったスタッフの高サービス 納得です


さて新レストランaziaの味はいかに?


マレーシア料理

az21
Laksa C$7.25


適度な歯ごたえのある細めんです
az19
具もたっぷり 


ココナッツの甘さと辛さの絶妙のバランス


中華料理

az17
Peking Braised Tender Spareribs C$8.95


北京ダックの超カリカリな皮の甘みがたまらん!
az16
お昼からこんなにぶ厚い肉を山ほど


午後の業務のことなどすっかり忘れ


しばし至福のひととき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


点心にもトライ!

az18
大根もち?


サクサクパイ生地にほのかに甘いもち米がたっぷり


「自慢のデザート 是非食べていって下さいね」


デイビッドさんからの嬉しいサービス


これは心して味わうしかないm(_ _ )m


タルト

az15
一見普通のタルト


スプーンを入れようとすると


カツっ 表面が硬いっす


負けてなるものか(`×´)


ガツっ おおっ中はふわふわ

az14
食べてびっくり


表面は熱々 でも中はひんやり この美味さに号泣。゚(T^T)゚。


まだ日本料理は準備中ですが、近々OPEN予定


マレーシアと中華と和食の3人のシェフによる華麗なる競演!


これは期待大です


もっと世界各地の料理をたのしもう。his

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ☆つかっちゃん★ -2007年2月 3日 (土) 12時10分

      ■♪はじめまして♪
      ブログ、拝見させて頂きました。私は、旅行会社への就職を目指して観光系の専門学校で勉強してぃます。私のブログにも、是非遊びに来て㊦さぃ(*0∀v*$)

    • 投稿: his-vancouver -2007年2月 4日 (日) 00時35分

      ■無題
      つかっちゃんさんブログ見ていただいてありがとうございます旅行会社への就職 夢が叶うといいですね 

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...