観光 2007.04.21

観光と言ってもエッチなところへ行くわけではありません


これを覚えていますか?

m18
下を向いて歩こう企画でブログ掲載したタイルアート


オフィシャルではありませんがタイルアート地図を入手しました

u0
何だか小さい頃の宝の地図よろしく探しに歩いてみました


まずはチャイナタウンからスタート

u3
   ↑何だあのマーク

u4
         歩けってこと?


これは以前見たことあるアルよ

m10
チャイナタウンの門を過ぎた角


中山公園

u5
あっ

u6
入り口で発見 2回来たのに見逃してたアルよ


チャイナタウンの目抜き通り

u7
これは前に見たアルよ

m1

さあココからがちょっと怖い ヘイスティング

u2
何だか悪そうな匂いがプンプンします


ま、まあ昼だし大丈夫だろう(・_・;)

u8
何もされないけど 怪しい人がたくさん 

u9

歯がない 裸足 ちゅ、注射針もってるし


それも白人ばかり 見るだけで不気味です 


激写camerashineしたらとっとと退散runにかぎります


チャイナタウンとその東に広がるストラスコナの境

u10

あの な、なんかまわりが民家ばっかなんですけど

u12
もろ住宅地househousehouse

us13
地図を片手にきょろきょろ どうみても不審者shadowです


まさに裏観光 観光ガイドブックで特集されないエリアを歩きます


素のバンクーバーが垣間見えます


現在9枚 残るは20枚 つづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...