ショッピング 2007.06.07

レコード・ハンターの専門用語では


レコードcdを探すことをディグると呼ぶそうですmemo


英語で掘る=Dig 過去形はDug

こんなゲームもありましたね 


先日、日本から僕がバンクーバーに赴任している


というだけの理由で後輩がバンクーバーに遊びに来てくれました


現役のDJmusicで音楽マニア 通称


最近、ハイナン島waveでトロピカル体験をしたハンター


今回は長期休暇を取ってに出たわけですairplane


シアトルでグランジロックを


シカゴでブルースとハウスを


デトロイトでテクノを


バンクーバーでは?


まさに旅のついでだったバンクーバー(_ _。)


しかしハンターはバンクーバーのない旅は酒のない宴会bottleだったと断言します


それはなぜか?


バンクーバーのレコード屋は掘り出しものごっそりな宝の山!


またしてもバンクーバーと音楽の不思議な関係


ハンターがディグったバンクーバー・レコード屋事情


題してレコブロcd


本日は件ご紹介します

rc1

ZULUレコード


場所はキツラノ4thアベニュー

z3
広い店内

z2

なぜか昔のゲームセンターの業務用マシーンtvがたくさん

z1

セール品ももちろんディグリます

z5

1時間経過


まさにハンターと呼ぶにふさわしい本格的なディグりよう


2時間経過  

z6
空腹 そろそろランチcaferestaurantに行こうよ(`ε´)


無言でディグりつづける孤独なハンター


店と完全に同化(埋もれてる?)してます


(_ _。)


<ハンターの分析> 

品揃え  ★★★★★

価 格 ★★★★★

最新度 ★★★★

クラブ系の分類はやや大雑把ですが、ロック系の分類はほぼ完璧!

品揃えがとにかく豊富で、視聴ブースもたくさんあってゆっくりお気に入り

の音楽が探せます


んだそうです(つづく)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: tropical -2007年6月 8日 (金) 00時33分

      ■無題
      投稿、ありがとうございまーす。ちなみに星は5点満点です。私見ですが、ZULUレコードはバンクーバーで一番良いレコード屋でしたー。最震度→最新度新譜の割合を示していまーす。

    • 投稿: his-vancouver -2007年6月 8日 (金) 01時14分

      ■無題
      出てきたなハンター・トロピカルバンクーバー楽しんでもらって何より実はあの後、ディグしがいのありそうなレコード屋を見つけたんだな 1ブロック先に。。。ごめん

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...