グルメ 2007.06.09

日本からやってきたHISスタッフ 通称


レコード屋cdでディグりすぎて、時がたつのも忘れるほど


明日またZULU行っていいっすか?


今からランチcaferestaurantに行くならOK


というわけでZULUレコードからほど近い


Sophie’s Cosmic Cafe

sp8

入り口にはでっかいナイフとフォークがお出迎えrestaurant

sp9

以前、食べブロでご紹介済みなので僕は今日で2回目


バンクーバー初の食事なのでやっぱりサーモンpiscesでしょう


というわけで


BCサーモンバーガーとハンターのショットcamerashine

sp4
逆光のせいか 何だか神々しさを感じさせるハンターm(_ _ )m


僕はブリトー

sp2
棒状ではなく四角い物体!( ̄□ ̄;)

sp7
針をも通さぬこの隙間のなさに感動(T▽T;)


実は腹ペコだったハンター

sp1
エッグベネディクトにもチャレンジ

sp6
とろっとろの卵とそのボリュームにカナダの真髄を見た?


さすがカナディアンマンの国 すごいボリュームっすね

だってカナディアンマンって 登場=いきなり巨大化だったし(納得)


ちなみに店内

sp5

昔はおもちゃ屋だったのか?という思わせるが


なかなかレアモノが並ぶ計算されつくしたディスプレイ

sp3

テーブルシートはやはり子供の作品

kc2
以前来たときはこんな柄


ランチcaferestaurantの後は


はい ハンターと別のレコード屋cdディグに行きました


(_ _。)

もっと世界各地の料理をたのしもう。HIS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...