先日行われたバンクーバーでのNBAプレシーズンゲームは


太陽 VS 電磁波 の仁義なき戦いbomb


何だか電力会社の争いみたいですがバスケbasketballです


Phenix Suns VS Seattle Sonics


超満員の会場 理由は彼

00

カナダが生んだNBAのスーパースター Steve Nash #13


彼がコートに入るとゲームの流れが変わる 司令塔なんです


一応バンクーバーに近いシアトルが地元チーム扱い


でも圧倒的にSunsファンばかり


Sunsのユニフォームが目立ちます

9

もう今はいない選手のユニフォームだってSUNSつながり

12
アイスホッケーに比べてファンはおとなし目?

10

客層もちょっと上品?


Sunsお馴染みのぐるぐる回る円陣パフォーマンス

3

よし いっちょうやったるか!  おー!

4

試合開始

5
Run & Gun スタイルの攻撃中心のSuns
7

攻守ともにSunsの大黒柱 Shawn Marion #31

6

電撃移籍の Grant Hill #33

15

敵もさるもの おっかないドレッドヘアのSonics選手


つ、強そう(わ、悪そう?)

8

やっぱり決めるところで決めてくれる Steve Nash #13


接戦で迎えた後半戦

11

攻めまくるSonicsSuns危うし!

13

ディフェンスだ  死~守!


熱くなってきた僕 いよいよスーツを脱ぐときが来たか


Suns がんばれー!

1

1998 ( ̄□ ̄;)!!


どーでもいいけど何年前のTシャツ着てんの?


はい 9年前です(ちなみに当時の選手は誰もいません)


(_ _。)

Go Suns Go! 全部脱いだ裸族も登場

2
PHXの3文字でまさに体当たりの応援


Xの小僧は座ったままでしたが


太陽が電磁波に負けるわけない はず

16

あらら 負けちゃいました(x_x;)

14

ベンチでも選手ががっくし


いやー ホッケーもいいけどバスケbasketballが最高です


<こぼれ話>


チームのマスコットキャラクター

17
Sonicsの雪男と 関係ないけどCanucksのオルカが登場

18
作戦会議に熱中する選手達をよそに

19
ハーフタイムやタイムアウト中は2人の独壇場でした


あと嘘のような本当の話


電力会社BCハイドロ社が余興で登場


節電にご協力下さいflair


太陽 VS 電磁波 な試合だけに説得力アリです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...