観光 2007.11.14

インドといえばボリウッドと呼ばれるほど映画産業が盛ん


ここバンクーバーのインド人街にもDVDやビデオのお店がたくさん


店先には新作の紹介のポスター

10

うーん 濃い

25

ものすごく濃い


インドの女性は美人が多い

13
モデルの女性を見てると 確かにそんな気がします


未だ衰える気配のないカセットテープの山

26
店内でかかっているコレぞインド!な音楽をおうちでも是非


ちなみにレストランや雑貨屋など


どこのお店にも神様が祭られてます

24

このとおり


ちなみに僕の家にも神様が祭られてます

27

またキン肉マンネタか。。。


何となく怖いところが似てません?


今日インド人街で購入した

19

エアインディアのマハラジャくん人形も祭ることにしました


ああ お腹すいた


といってもこのインド人街にはレストランはつしかないんです


一番美味しいと言われてるのは


そうです 先日食べたあのレストラン

9

甦れ カレー天国スイーツ地獄の夕べ


(_ _。)


つづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...