グルメ 2007.12.10

めっきり寒くなったバンクーバー


温かいものが食べたい 


そう思って火鍋を食べに以前食べブロでご紹介した老四川


な、なんと店が変わってる!


Posh  バラード通りとブロードウェイ通りの角

8

鍋は鍋でもすき焼きだと

1

うーん どうしよう?


寒いからとりあえずすき焼きでもいいや


すき焼き(食べ放題) C$13.99

3

チャイニーズ経営なので(?)たまねぎではなくキャベツ

6
ちょっと不安(・・;)


肉はこのとおり
4
豚肉と牛肉がそれぞれ3段 かなりのボリューム


卵を割ってスタンバイ

7

野菜もたくさん でもトマトだけはご勘弁(_ _。)


ぐつぐつ ぶくぶくdash ぐつぐつ ぶくぶくdash 

5

甘くて美味しいすき焼き 体があったまります


まさかココがバンクーバーだなんて


しかし


何かが足りないような


あっ!みりん


しょう油の味が強め 砂糖はたくさん使ってるようで甘いんだけど


これは大味好みなカナディアンにはウケそうな味


実際カナディアン達がIt's Amazing


なんつってもりもり食べておりました


食べ放題ですから 

これは確かにバンクーバーで流行る予感( ̄ー☆


お店の内装も今流行のシンプルでお洒落な感じ


張り切ってすき焼きの食べ方と調理の手順を


みっちり教えてくれたカナディアンのサーバー

2

あのー 僕日本人なんですけど(_ _。)


サービスの良さもこのお店が人気の秘密

9
でも原焼って何?

もっと世界各地の料理をたのしもうlogo


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...