観光 2007.12.11

HIS海外支店が一斉にお送りする統一企画


xmasxmas


さてバンクーバーのクリスマスって?


クリスマス気分を盛り上げるイルミネーション

2
ってココは病院

3
日本のイルミネーションに比べるとかなり小規模


でもココしかないんです(T▽T;)


ココがバンクーバー最大のイルミネーション


ツアーでお連れするとお叱りを受けるかも?


シェラトン・ウォールセンターホテルhotelの向かい側です


さて日本にはないカナダならではの冬の風物詩をご紹介

2
カフェや飲食店に現れる

1
このようなクリスマスの広告


どこのお店も

3
キャラクターは違えども

4
ガラス面に貼り付いたイラストのような感じ

5
触ってみて分かったのですが どれも手書きなんです


絵が似てるので同じ作者がかけ持ち?


まさか


一気に描き上げた感とファジーな感じが味といえば味


冬のバンクーバーで下手ウマアートお楽しみ下さい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2007年12月12日 (水) 19時01分

      ■無題
      昨年はこの時期に行けたのですが、今年はどうやら行けそうにありません。年明けかな……。しか~し、まだ諦めてませんが(_)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...