グルメ 2007.12.24

今日はクリスマスxmas 街中買い物袋を提げカナディアンで溢れています


ほとんどの企業がお休みの中


HISバンクーバー支店(インバウンド)はもちろんお仕事です


そんな賑やかで華やかなクリスマス気分の中


紅茶cafeでひと息ついてみました


今日のブレンドは Willow Stream SPA Blend

5

カナディアンロッキーの代名詞


古城ホテルフェアモント・バンフスプリングスhotel


その中にあるスパ Willow Stream SPA

4

スパのブレンドってなんだか強引なネーミング


一体どんな味?


癒しの味? 体の中からキレイになる味?


早速飲んでみる

3

うーん


ま、まろやか(´∀`) まるでマッサージを受けているような

2
なんとなく眠りを誘うようなsleepy とても上品な味


カフェインが入っていないので納得

紅茶といえばこのイメージ!


今までのテイストの中でベストです


香り      ★★★★★
まろやかさ  ★★★★★
色       ★★★
渋み     ★
後味     ★★★★


ミルクを入れて飲んでみるのもまた一興 


紅茶好きならお土産presentにマストな一品です


もっと世界各地のお茶をたのしもうlogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...