イベント 2007.12.29

すっかりお馴染みのクリスマス翌日のボクシングデー


クリスマスの翌日に恵まれない方にプレゼントの箱を開ける


という意味からついたBoxing Day


しかし今ではぶん殴られた気分になるくらい安いpunch


という意味も?


いろいろなお店がものすごく安くなる日なんです

3
さらにボクシングデーではなく その週まとめて安くするお店も続出

4
このように並ぶのは当たり前


バンクーバーで一番人気で行列がスゴイのは今年もやっぱりこのお店

2
え、エルメス? いえいえココはセールをやりません

12
営業妨害だ!なんて言ってもどうにもできないこの長蛇の列

13
まだまだ続きます さては

1
そうです COACHでした


どれだけ安いのか調べようと思ったのですが


あまりの列に断念しました(_ _。)


1月末はさらに安くなるお店が多いようですが


もちろん人気の品物はこの日にすっかり売れてしまいます


ちなみに


スカイトレインsubwayで約20分


メトロタウン駅隣接の大型モールbuilding メトロポリス

10
駅からこの調子( ̄□ ̄;)

7

まるで初詣のように

6
すごい人です

8
よし 買い漁ってやるぞ!という心構えがなく


僕のように冷やかし半分で訪れようものなら


人に酔います(x_x;)


今年のHISバンクーバー支店 優越つけ難いほどの


無駄遣い王crownが続出しておりますdollardollardollardollardollar


ちなみに僕は 酔って買い物どころでありませんでした


よって戦利品はなしです(_ _。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...