グルメ 2008.01.22

実は1日に3杯くらい食べているのですが


ご紹介は1日に1杯!というセコい食べブロ


今日ご紹介する1杯は


Cu’u Long(九龍餐館)

住所:3911 Knight Vancouver B.C.

電話:604-873-6926

1

ちょっと汚いくらいの店構えこそ名店の証!


福岡のラーメンを食べまくって培ってきた


この目に狂いはありませんでした


最高の1杯を探すこの企画


ご紹介する写真画像は 今から喰らってやるぞ!


まさに臨戦態勢さながらの30cm上空より激写camerashineに指定


食べブロファンの皆さんも どうぞ食べた気持ちになって下さい


本日のPho

7
生牛肉粉 C$6.25


たっぷり盛られた半生の牛肉がポイント

6
無料のもやしとミントとライムをトッピング

4
そして牛肉をちりばめて


いざズルルとすすってみるnoodle


うーん まろやかな口当たり

2
麺は平たくなく 適度な噛みごたえの四角形


麺    3フォー

汁    4フォー

具    4フォー


ハノイのちょっと汚いお店で食べた最高のフォーを思い出させた


初回にして高ポイントの1杯でありました


ちなみに


Pho1杯ではちょっと心残りだったので


Goi Cuon C$5

5
生春巻きを食べました(半分食べてあわてて撮影した図)


適度な太さで海老+鶏肉 


生春巻きもPho同様 実力派でした


もっと世界各地の料理をたのしもうlogo


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...