ビューティー 2008.02.03

H.I.S.のパッケージツアー「Ciao」


カナディアンロッキーのコースに参加するともらえる


氷河の恵みソープ 大好評ですm(_ _ )m

1
理由も納得 カナダの実力派ブランドが作るこだわりの逸品なのですから


Rocky Mountain Soap & Co


氷河の恵みというからには


はい ミネラルたっぷりの氷河の溶け水sweat02使ってます

3
そしてざっくりと切られた ちょっとワイルドな風貌がいかにもカナダ?


種類も豊富


例えば

5
アボカド 洗顔用のようです


小熊

7
ネーミングがいかにもカナダって感じ


牛乳石鹸 よい石鹸 とは言いますが

2
Goat's Milk 山羊の乳を使った一品もあり


そのRocky Mountain Soap & Co バンクーバーに待望のOPEN!

11
場所はサウスグランビル


ダウンタウンから市バスbusで約10分


ブロードウェイ通りから3~4ブロック南へ


お洒落な店内(ちなみに2軒となりには強敵L'occitane。。。)


石鹸だけでなく

4
コレを入れればお風呂がロッキーの森に早変わりな入浴剤も


ロッキーらしいネーミングのAlpine Air

8
他にもラベンダーや森の香りなどたくさんあります


日頃のストレスや嫌なことだって忘れさせてくれるひと時


石鹸を買ったら ついでに欲しいごしごしこするブラシや軽石もご用意

10

カサカサ肌が気になる貴女にも


さらにこのお店


商品を試すことが出来るんです ほら

9
売れ筋はやっぱり石鹸ですが


ハンドクリームやバスソルト、アロマなども飛ぶように売れてます


カナダで綺麗になりたいならRocky Mountain Soap & Coに急げ!


カナディアンロッキーまで行けなくても


バンクーバーのお店に来たら こんな眺めで

12

ちょっとだけロッキー気分fujiが味わえます

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2008年2月 4日 (月) 01時51分

      ■がさがさ
      ガサガサをごしごししたいですね!お試しできるというのがいいですね!

    • 投稿: ucca -2008年2月 4日 (月) 14時45分

      ■普通に
      それだけでも欲しいですね♪

    • 投稿: his-vancouver -2008年2月 4日 (月) 22時59分

      ■無題
      uccaさん PINKOさん石鹸はにぎりこぶし大サイズで約400円ですすべて紹介できませんでしたが15種類くらいあるので女性の方は必見です

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...