ビューティー 2008.03.08

先日ご紹介した Rokcy Mountain Soap & Co


カナディアンロッキーの氷河の溶け水を利用した


ミネラルたっぷりまさに氷河の恵みの石鹸で有名なここんち


の新商品として見つけたのがコチラ

4
リップクリーム


黙って机においておかれると


スティックのりと間違えてしまうこのフォルム

p
コレものりかと思いきや 実はリップクリーム


いろいろ種類がある中で

5
とりあえずペパーミントとベリーの2種類をチョイス


ペパーミントのキャップを外すと


dashdashdash
2
ロッキーの森に駆け抜けるそよ風のような口当たり


普通のペパーミントより上品で軽い感じとでも言いましょうか


そしてベリーのキャップを外すと


heart04heart04heart04
1
うわっ甘い!という感じではなくしっとりした耽美的な甘さ


言葉にするとすべてウソくさくなるのはなぜ?


結論


すっと唇に塗ってみて下さい

3
カナダの大自然を感じるリップ


そんな気分になれますから

1
このように5つのテイストで1本C$3.95にて好評発売中 


Rocky Mountain Soap & Co


本場のバンフ・エドモントン・キャンモア・カルガリーなどアルバータ州のみならず


バンクーバー・ビクトリア・ウィニペグにもOPEN と勢力拡大中です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ucca -2008年3月 8日 (土) 08時29分

      ■かなり気になる
      けど・・・唇弱いんだよなぁ・・・

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...