観光 2008.04.26

バンクーバーに2年もいながら


今の今まで見逃していたものをご紹介します


バンクーバーへようこそというサイン


空港からダウンタウンへ向かうときには


空港から5分くらいのところで


右手に植物で作られたサインがありますが


いつも車の中なので写真を撮ろうにも通り過ぎてしまって


とりあえずバンクーバーに来たってことでパチリcamerashineといきたいサイン


ダウンタウンにもあったんです


場所はジョージア通りとスタンレーパークのちょうど入り口


ダウンタウン側から見ても 裏側なので分かりませんが


スタ公からダウンタウンを見ると

1

あっ あった! という具合


日常の行動パターンではなかなか見つからないわけです


まだまだ知らないことがたくさんだと実感


何気に歩いている通りにも

3
よくよく見ると

2
の葉っぱのオブジェだったり


何気なく立ち寄るスタバにも

4
オーソドックスな直球デザインですが


City Mugの新作が出ていたり


C$11.95  US$10.95


今やこのW通貨表記は無意味?


見逃していたバンクーバー まさに灯台元暗し


灯台といえばウェストバンクーバーのこの景色

8
周辺がトレイルで整備されたライトハウスパーク


すっかり温かくなってきたし


マイブームの大自然と戯れる休日 楽しんでこようと思います

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...