ホテル 2008.05.21

地上60階のシャングリ・ラ・バンクーバー


2008年の秋のOPENに向けて工事中


ちょっと肌寒い朝(先週半ば)


シャングリ・ラを見上げて見ると

2
霧がかかってなんとも神秘的な光景


高すぎてその先が見えないバベルの塔?

3
はたまた雲に突き刺さる天空の城?

1
はたから見て神秘的な景色も宿泊客にしてみると


そういえば上海のグランドハイアットに泊まったとき


70階くらいで外灘(バンド)ビューの客室に奮発したものの


霧が濃い日は景色があまり見えず


超高層ホテルならではの悩み?


そして1週間すぎた最近のバンクーバー


すっかり夏らしくなり 世界各地から観光客が急増


日差しが強い夕方なんてまるで夏休みのような開放感

lss
特に何をするわけでもなく ただ歩いているだけで感じる幸福感


来たら分かります その感じ


来る前には分かりません(分かってもらうのが僕らの仕事なのですが)


世界で一番住みやすい街のベストシーズン到来です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2008年5月21日 (水) 19時13分

      ■いい時期ですよね~。
      今月末、5日間のお休みをいただきました。が、当初の予定が無くなり『空白の5日間』に…(+_+)。バンクーバーに行きたいなぁ~と思い始めて、色々と探し回ってます(@_@)。急だと難しいかな…。

    • 投稿: his-vancouver -2008年5月21日 (水) 19時27分

      ■無題
      つよちゃんさん間際こそ腕の見せ所 手配力のH.I.S.にオマカセ下さい(宣伝)

    • 投稿: つよちゃん -2008年5月21日 (水) 19時38分

      ■無題
      力強いお言葉、ありがとうございます。いつも1人旅はホテルの予約もしないで『行き当たりばったり』なので…(^^ゞ。お世話になります(というか、毎回なってます、ありがとうございます)。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...