観光 2008.06.13

バンクーバーの意外と知られていない観光スポット


バンデューセン植物園


5月中旬から6月頭にかけて咲き乱れる

2

キバナフジ(ラバーナム)

1
まさに狂喜乱舞 見上げるかぎり黄色の世界


しかしコレだけじゃないんです


ファミコン世代にはたまらない(僕だけ?)


面白いスポットがあるんです


Maze(迷路)

9

場所はバンデューセン植物園の端


入り口

5
右へ行くか左へ行くか?

6

びっしり植物が茂っているので


隙間から向こうを見ようにも 見えません


楽勝楽勝とナメてかかると大変なことに


気分はドラクエ ディダグ ドルアーガの塔 


いるわけないけどモンスターが出てきそうなRPG気分


げっ!


巨大なめくじがあらわれた

0
けっこうデカイです 推定10cm


【コマンド】 たたかう じゅもん どうぐ ▲にげる


にげだした


少し離れたところからは全景が見えます

7
が中に一歩足を踏み込むと


わ、分からない (°Д°;≡°Д°;)


バンデューセン植物園 けっこう楽しめます

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...