カナディアンロッキーの街ジャスパー


特に何の変哲もないいわゆる普通の1軒のホテル


しかしそのホテルの地下にとっても怖い場所があるんです


ホテルの名前はウィスラーズイン


ここはジャスパー ウィスラーじゃないよって


そもそもWhistlerというのは鳥の名前


そこから街の名前が名づけられたのです

3
そんなウィスラーズイン


泊まってみましたが とにかく普通のホテル

2
シンプルで清潔 きわめて快適な夜


になるはずでした


この看板を目にするまでは


???

1
ミュージアムってことは博物館?


今後いつジャスパーに来れるか分からない


これはいくしかあるめえ とホテルスタッフに聞くと


場所は地下で(嫌な予感) 専用のコインを入れて中に入れと

4
あ、明日の朝にしようかな? それが正解でした


中に入ると


ぎょえ~!

7
ど、動物多すぎ


部屋の中のうす暗さで恐怖感を倍増

8
人が1人歩けるほどの通路


その両端から動物達の視線

6
等身大サイズの剥製


今にも動き出しそうなリアルさ

9
しかしよくもこれだけ


1箇所に集めたものだと感心

5
そして 怯えながらもここまで写真撮ったものだと感心


ちなみに動物達の説明なし 料金は無料


まあとにかく動物たちを見てくれや


というワイルドな展示です


あ~ 怖かった

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まり -2008年6月23日 (月) 12時43分

      ■無題
      怖いですね~;;でも友達となら行ってみたいです(゜∀゜)

    • 投稿: his-vancouver -2008年6月23日 (月) 18時14分

      ■無題
      まりさんお友だちと明るいうちに行かれて下さい。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...