カナディアンロッキーの観光地の中で


どうも存在感の弱いジャスパー


バンフやレイクルイーズは知っていても


ジャスパーって何? どこ? それロッキーなの?


かわいそうなジャスパー


しかしその魅力は何もしない贅沢さ


何もないから何もしないのが一番 というわけです


宿泊すべきホテルはカナダの老舗古城ホテル フェアモント

15

ジャスパーはお城の形をしていません


ジャスパー・パークロッジと呼ばれる名前のゆえんは


コレです

5

一部のカテゴリーの客室がバリ島のヴィラのように独立

1

ゆったりした客室

9
Jrスィートなので

8
リビングスペースが明るい窓際に


一歩部屋から外に出れば

12
こんな世界 ホテルというよりまさにロッジ


バンフやレイクルイーズではできないこの体験

11

湖畔で文庫本なんて読んだり スケッチなんてしてみたり

7

湖を見ながらなんとなく物思いにふけったり


心の中のもやもやが消えていく

10
そんな美しすぎる景色


ちなみにH.I.S.で2泊以上ご予約いただくと

6

この湖でのカヌー体験(1時間)が無料


絵葉書の景色の中に入れる至福のひと時 特別感たっぷり 


これぞ山小屋で過ごすロッキーでの休日


ちなみに湖畔で眠ってて 目を覚ますと近くに鹿がいた


ウソのような本当の話です

2
ほら できたてほやほや


(x_x;)

20
そういえば注意書きのサイン ありました 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まり -2008年6月24日 (火) 13時36分

      ■無題
      す――――――っごいキレイですね(ノ∀`*)やっぱカナダに住みたいと思います・・(´`)☆

    • 投稿: his-vancouver -2008年6月24日 (火) 17時25分

      ■無題
      マリさんジャスパーは僕もノーマークでした。。。バンフともレイクルイーズとも違う緑あふれるリゾートです

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...