ショッピング 2008.06.24

超強烈なマグネットの洗礼を受けたジャスパーのいやげもの


観光客の数に反比例して いやげ度が高いことを感じた僕


去年めでたく国立公園ができて100周年を迎えたジャスパー


他にもあるのでは? 探しふらつくこと数分


ありました ありました


暮れなずむジャスパーの街の 光と影の中

13
去り行くあなた(というか僕)へ 送るこのTシャツ

12
「俺はカナディアンだぜ!」 と書かれたこのTシャツ


アメリカ人が嫌いカナダ人の性格 をあらわしたシニカルな1枚


アメリカ人の観光客が見たら怒るでしょ?


しかし堂々と店先のディスプレイに展示


この店いちおし商品のようです


そのとなりには 謎のガラス細工

15
こ、怖い


「よし これを買うか」 という気持ちになる理由が知りたい一品


ちょっとオフィスのデスクに置きたい小物も

11
お、お前ふざけるなよ

10
と怒られても仕方ないこのツラ構え


一体全体 なぜこんな表情でなければならないのか?


きわめていやげ度が高いジャスパーのいやげものたち


そんな謎だらけのジャスパーの街


いろいろなところで野生動物のオブジェを見ますが

17
観光客との記念撮影camerashineは全く違和感なし

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...