観光 2008.07.06

日の長いバンクーバーの夕暮れは21~22時くらい


ダウンタウンにいると一番近くて綺麗に楽しめるのはイングリッシュ湾


人気スポットのため チュパチュパ人目気にせずいちゃつくカップル


まるで運慶&快慶のようにがっしり抱擁するマッチョな2人の男たち


ちょ、ちょっとしんみり夕暮れ時を過ごしたいな


そんな方にはオススメなのがウェストバンクーバー


アンブルサイド公園

5
バンクーバーの東部分の先端と

7

ライオンズゲートブリッジが違った角度から見渡せる

6
知る人ぞ知る静かなスポット


先住民が作ったトーテムポール

1
その歴史に感嘆するどころか


逆に冒涜に値する落書き

3
誰もあなたがココに来たことをこれっぽちも気にしません


撮っていいのは写真だけ 残していいのは足跡だけ


低俗な落書きはとても残念なことです


波の寄せては返す静かな音だけが響き渡る夕暮れ

2
何だかとても I'm ready for the blues な気分


このビーチはダンダレーブと呼ばれる


お洒落なカフェやレストランが集まる地区まで海岸線でつづいています

21
ちょっと歩いてみると


コラコラ亀を苛めてはいけないよ

8
助けた亀に連れられて~ 竜宮城に行きたいなぁ


ってもちろん置物でした

20
亀って獰猛なんですよね 意外に


海を眺めていると こんな近くにかもめが

22
まだまだ未開拓なウェストバンクーバー

9
綺麗な夜景が楽しめる お高そうなレストランも発見


か、かもめ食堂?

0
なわけもなく 地元でもハイエンドで名高いビーチハウス


ウェストバンクーバーだし ちょっとどころか結構高い


(_ _。)


食べブロで紹介できる日は果たして来るのか?


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...