観光 2008.07.04

気がつけば大の字で寝てしまっていた日曜日の午後


それもそのはず

12

昼寝人口多し


せかっく来たんだし 昼寝だけなんてモッタイナイ


ということでトレイルを歩いてビューポイントに行くことに


深い森を歩く

1

けっこうな森です

29

鮮やかな花に目を奪われながらも

2
おどろおどろしい木々に目を奪われつつ
4
けっこうな急勾配の階段を登る

5

登る ま、まだ?

6

ビューポイントのサインが見えてきました


いよいよこの先に

8
広がる音のない世界


目を閉じて風の音に耳を澄まして

7
木々のざわめきを感じる


あまりの気持ちよさにまたしても眠気が

9

すっかりリフレッシュ


来た道を戻る 帰りは下り坂でラクラク


そろそろ帰るかと 気がつけば3時間もいました


芝生ではいつの間にか寝てる人々は起きていて

17
でものんびりおしゃべり まったりとした日曜日の夕方


子供が絵を書いた壁を通り過ぎて
19
フェリー乗り場のすぐとなり

22

なんだカヤックのレンタルがあったんだ

21
次回リベンジ


フェリーが到着

23
行き同様 ズカズカ乗り込むだけ

24

フェリーのとなりを通り過ぎるカヤック

25
うーん残念


特別なことを何もしていないのに

10

遠くに来た感たっぷりの日曜日


夏バンクーバーからの逃避行

18
風の吹くまま気の向くまま


そして矢印の示すまま?


無計画な旅も乙なものです (おわり)


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...