ショッピング 2008.07.29

ベルリン在住のオーナーCambelが仕掛ける


バンクーバーのファッションへの提案


もっとカッティングエッジにクールにいこうゼ


そんなトンがったブティックKomakino


実はこのお店 前はギャスタウンにあったのですが


しばらくしてちょっと放れた場所へ


またしばらくして別の場所へ


そして今はチャイナタウンに

0
どこだ?どこだ?

7
11 East Pender という住所はココなんだけど


大路旅行社?


中国系旅行会社なわけないし

1
通りに出ているこの看板でようやく謎が解けました
6
このライムグリーンのドア

3

この下でした


ちなみに今回で6回目の移転


まるで遊牧民のようなこのお店


その移転先も ちょっと怪しい地下がほとんど


しかし毎回そのお店の内装はきわめて独創的


アナーキーでアンビバレントでストイックなその世界観


黒と白とグレーのウェアしかないモノクロなセレクトは


RAF SIMONS Ann Demeulemeester Rick Owens


そして日本で買うよりもちろん高くなってますが


Number NineやJulius Undercoverが購入できます


さて次は一体どこに出現する komakino version7 ?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...