グルメ 2008.08.04

毛皮の交易で栄えた町フォートラングレー


何を食べようかと町を彷徨い

15

50年代パーラーを発見 Soda Fountain Cafe


プレスリーやジェームス・ディーン

13

そしてマリリン・モンロー


メニューに見つけたファウンテンソーダ


どんなものかと期待したものの

14

ボタンを押して


じゃーっとグラスに注がれた普通のソーダ

12

店内の雰囲気が良いだけにちょっと残念


そして夕食は Iron Chef Sushi Ichi

11
なぜはるばるココまでやって来て寿司?


市役所ビュー

2
ココがラングレーであることを示す唯一の理由


しかしこのお店 地元カナディアンに美味しいと評判

1

名古屋で修行した韓国系カナディアンがシェフだからです


Dynamite Combo C$8.99

4
確かに握りの形が綺麗

5
大きさもカナディアンサイズ!

8

酢が利いたシャリもナイス

10
なんちゃって寿司では間違いなくブサイクなロールも

9
ここんちはキリっとした男前


Deluxe Chirashi C$13.99

6

海の幸の盛り合わせ

7
丼からはみ出るネタのデカさに涙


意外な場所(失礼)で見つけた本格的な寿司


でもそれくらいバンクーバーで寿司は日常なんです

もっと世界各地の料理をたのしもうh


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...