ショッピング 2008.08.03

かつて交易都市だったフォートラングレー


毛皮の取引で始まった町らしく いやげものもたくさん


町には土産物屋がありません


ではどこで?


フォートラングレー歴史村なこのヒストリカルサイト


サイトへの入場料金を払わずとも入場できる土産物屋


まずはビーバーの洗礼!

18
毛皮にされまくったビーバーたちの視線を感じるなと思ったら


デカパン

0
熊の足をかたどったスリッパ

1
デカすぎてトイレのドアが閉まらないかも?


ドリームキャッチャーはこの辺りに住む先住民による手作り

15
余計なものがないだけにまさに本物 ストイックな一品


手作り石鹸はカナダの動物モチーフ

2
雪男は動物なのか?

3
先住民アートをぬいぐるみ化

4
ファンシーなのはNGだけどこれは面白い


フォートラングレー誕生の瞬間マグネット

14
冷蔵庫に貼り付けるメモが


なんだか命令調になる可能性アリ?


そしてC$5.95という金額のコレ

16
毛皮?


600円の毛皮なんて どうせFakeでしょ?

17
ところがどっこい 本物のうさぎの毛皮


ちょっとした物置きにぴったりのサイズ 


さすが交易都市 しかしコレは安い


最後は コレを使えば野生動物ももれなく

9
写らないんです ご当地インスタントカメラ


バンクーバーにはないこの充実度 たまりません


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...