2010年のバンクーバー冬季オリンピック


雪上協議の場所はウィスラーだけにあらず


ウェストバンクーバーに位置するサイプレス山

3
先日 こだわりサーモンのレストラン「サーオンビレッジ」


に行ったついでに登ってみました


ダウンタウンから仕事帰りにふらっとスキーができるこの山


オリンピックへの準備がこのとおり確かに

4
まだ夏真っ盛りなのでイメージが湧きませんが

7
このようにオリンピックコースも決定済み

5
ってことは 今年滑るとオリンピックコースを


選手より先取りできるというわけ

6
2009年に滑って 2010年はTVで観戦しながら


「俺ココ滑ったんだよなぁ 懐かしいなぁ」 と自慢できます


ちなみにゴミ箱

1
げっ やっぱり熊が出る こともあるようです


ちょっと山を下りればダウンタウンが一望できるビューポイントも

9
バンクーバー発着のオプショナルツアー「シーフードディナーと夜景鑑賞」


ココからバンクーバーの夜景をお楽しみいただけます

10
「意外に」というと失礼ですが バンクーバーの夜景 綺麗なんです

8

1人黄昏るのもまた一興


ダウンタウンからちょっと足を伸ばして夏のアウトドア気分


そしてオリンピック気分も

1

1ドル硬貨

2
なんとこれまた 新たなオリンピック仕様の登場でした


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...