観光 2008.09.16


ジュリコ ビーチから、車で7分南下すると、バンクーバーでもっとも

アウトドアショッピングの充実した、キュートな街にたどりつきます。 


KERRISDALE VILLAGE


その名は、ケリスデールheart02









ショッピングの誘惑はあるものの、今回の目的は

美味しい食事を求めてKERRISDALEへ。





腹が減っては戦はできぬ、

地元の人気NO.1 チャイニーズレストラン

目指し、開店と同時に突入!!

注釈:ゴールデンオーシャンは週末予約なしでは、

混んでいて席が取れません。



見上げると、そこには

ゴールデンオーシャンシーフードレストラン





席GETしました~!



 

清炒豆苗            蜜味排骨揚蝦球
 
魚香茄子                 おまけ


熟年2人ではあまり食べられません。

あ~美味しかった!heart01 と

食べ終わって、気がつくと、

シーフード、オーダーしてなかった!  OH MY!

しかし、もはや満腹状態になってしまった熟年は、TO GO

BAG (お持ち帰りバッグ)を片手に、もはや、満席状態の

レストランを去ってゆくのでした。




やっぱりチャイニーズは大人数で行きたいですね。

ゴールデンオーシャンシーフードレストラン、

シーフードをオーダーしないとばちが当たります。






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yumi -2008年9月17日 (水) 12時56分

      ■無題
      去年、留学してたときにステイしてた家がケリスデールのすぐ近くでたびたび出かけてました。ダウンタウンとはまた違ったカンジで好きです。そんな人気のチャイニーズレストランがあったなんて知りませんでした~!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...