ニュース 2009.04.16

お久しぶりですっpaper

ボード好きのです shineshine

先日、ウィスラー&ブラッコム 今シーズン最後の

ラストランをしてきましたぁ

そろそろ暖かくなってきたし、春スキーのシーズンかと思いきや、

なっ、何と sign03

この時期にして、   snow

予想外の展開に、一気にテンションUPupupup


H.I.S.バンクーバー支店


これはもう、お気に入りのあのコースに行くしかないでしょflair

初心者のを強制的に連れて、ブラッコムグレーシャーfoot


H.I.S.バンクーバー支店

うふっ

極上のパウダー、いっただきまぁーすshinerestaurantshine


H.I.S.バンクーバー支店

予は満腹じゃ・・・

いやいや、違うでしょsweat02

全然滑れてないし(笑)

初心者のは、転げまくった挙句、滑走不可能と判断しては

何度も板を外して歩いて、体力を無駄に消耗 shock

そして、その結果がこれdowndowndown


H.I.S.バンクーバー支店


さてさて、午後になって、お天気が回復してきましたsun


H.I.S.バンクーバー支店


見て下さい、この雄大な景色shineeyeshine


H.I.S.バンクーバー支店


O Canada~ 


H.I.S.バンクーバー支店


4/26(日)でウィスラー山(PEAK 2 PEAKも含む)は一旦閉山し、

翌日4/27からはブラッコム山のみの営業となります。


ウィスラー&ブラッコムが楽しめる今のうちに、

ラストランはいかがでしょうかsign02



shine4/18.19.25.26限定shine

 とくとくパック CAD125

往復シャトル、1日リフト券、レンタル(スキー又はスノーボード一式)、

税金、チップ込み


 ぷらっと観光 CAD69

往復シャトル、観光リフト券、税金、チップ込み


 ウィスラー直行シャトルバス 

片道CAD20 往復CAD40

往復シャトル、税金、チップ込み



あ~、もまた滑りに行きたくなっちゃったぁ(笑)


 
もっとウィスラーを楽しもうby h




ブログランキング参加中!1日1回クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ponpoko -2009年4月16日 (木) 23時33分

      ■まだこんなに雪
      はじめまして。ウィスラーには、まだこんなに雪があるのですね。よかったです。友人がウィスラーでお店をしていて、去年の暮に「あまり雪がない・・・」と言っていたので心配していました。

    • 投稿: his-vancouver ちぃ -2009年4月17日 (金) 16時27分

      ■Re:まだこんなに雪
      >ponpokoさんコメント有難うございます(*^▽^*)下の方は雨でかなり雪が解けていましたが、上の方はまだまだ雪が降って残っていました!年末年始をはじめ、今年の冬は雪不足でしたが、4月になって結構雪が降ったので、コンディションがいいように感じました☆

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...