コーヒー 2009.05.05

本日のコーヒーは
Torrefazione Italia Coffee =Napoli Blend=

H.I.S.バンクーバー支店-Torrefazione Italia Coffee

340g $12.95

<バンクーバー支店スタッフ独断と偏見評価>
香り ★★ 2.66

味 ★★ 2.66
総合評価 ★★2.91


<スタッフの勝手な感想>

・インスタントコーヒーの味がする。

・特に酸味も強くなく、特徴的なものはありませんが、飲みやすいと思います。

・あまり香りがない気がします。味は普通。 ちょっと酸味ありですが、当たり障りのないコーヒーだと思います。

・まあまあ普通のパウダーコーヒー。 ちょっとにが味がある所がうまみ?

・可もなく不可もない感じです。 飲みやすくはあるかも。

・コーヒー豆が真っ黒!


<総評>

スターバックスなどと同じく、シアトル発祥のコーヒー Torrefazione Italia Coffee。

Seattle's Best Coffeeの子会社でしたが、Seattle's Best Coffeeと共に、スターバックスに買収され、現在はスターバックスと同系列の会社となっています。 

お店はありませんが、カナダでもよくイタリア系のカフェなどでこのコーヒーを使用しています。

今回のナポリブレンドはダークロースト。 コーヒー豆は真っ黒ですが、苦すぎず、ちょうど良い感じ。


本日(5月5日) バンクーバー支店にご来店いただければ、このTorrefazione Italia Coffee ナポリブレンドがお試しいただけます。 是非ご来店下さい。 notes

バンクーバー支店への行き方はこちらのブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10180014622.html



H.I.S.バンクーバー支店-Coffee

注:危険です。 良い子の皆様は決して写真のお兄さん、お姉さんの真似をしないでくださいね。

もっとカナダのコーヒーをたのしもう byh


ブログランキング参加中!
1日1回クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 茨城のいなかっぺ -2009年5月 7日 (木) 11時25分

      ■AさんIさんこんにちは
      先日はいろいろとお世話になりました。私が行ったときはバンク-バ-マラソンが終わった次の日5/4に行きましたがAさんは足を引きずりながら仕事をしていましたがもう足は治りましたか?コ-ヒ-は飲めませんでしたが次回行くときはコ-ヒ-を飲みに行きます。これからの記事を楽しみにしています。

    • 投稿: HIS バンクーバー支店 スタッフA -2009年5月 8日 (金) 17時40分

      ■茨城のいなかっぺ様 
      こんにちはコメントありがとうございます。慣れないマラソンで足が悲鳴を上げた1週間でしたが、今日は金曜日、、なんとか乗り切れそうです。これに懲りず、また大会があれば参加予定のHISです。よければ次は一緒に走りましょう!またオフィスへ遊びに来て下さいね

    • 投稿: Junbug -2009年6月 5日 (金) 11時44分

      ■どこで買いました?
      わー!今でも買えるんですよんねえ。カナダに15年ほど住んでいてこのコーヒーのピサブレンドをいつも飲んでいましたが、日本では手に入らないです。どこで購入したんですか?HowとNelsonのところですか?パークロイヤルモールのところですか?なんとか輸入してでも購入したいので、是非情報を教えてください。

    • 投稿: his-vancouver -2009年6月 5日 (金) 17時31分

      ■Re:どこで買いました?
      Junbugさん私達は当店から近いUrban Fareで買ってます。Urban Fareに関しては以前のブログをご覧ください。http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10168263958.htmlUrban Fareはいろいろなコーヒーが売ってて楽しいですよ。 それ以外にもイタリア系のカフェとか、食料店とか良く見かけます。シアトルが本店で、スターバックス系なので、輸入できるところがあると良いですね。

    • 投稿: Junbug -2009年6月 6日 (土) 10時47分

      ■Re:Re:どこで買いました?
      >his-vancouverさんありがとうございます。自分はこのコーヒーにはまっているのでとにかく飲みたいです。日本のコーヒーは酸味と苦みが強くて好きではありません。ピサブレンドは個人的にはかなりお勧めできます。ほかのブレンドはあまり好きではなかったです。輸入できるところを探すか、そっちにいる友達に頼んで送ってもらおうと思います。ありがとうございました。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...