ニュース 2009.09.24

今日は良いお天気sun

今日のお昼はなんにしよっかなぁ~happy01

と考えながら気持ちよく歩いていると・・・。


coldsweats02 えっ?
H.I.S.バンクーバー支店-雪?
なにこれsign03



H.I.S.バンクーバー支店-泡?
あわ



H.I.S.バンクーバー支店-撮影?
やっぱり雪sign02



H.I.S.バンクーバー支店-映画の撮影?
なんだこりゃーsign03



どうやら映画の撮影があったようです。
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーで映画の撮影
撮影は終わったのかお片づけ中。

ざーんねん。 

もっと早く来れば撮影が見れたかも知れないのにぃ~wobbly



本日の本当のバンクーバーはこんな感じ。
H.I.S.バンクーバー支店-スタンレーパークと水上飛行機
スタンレーパークの木々もだんだん色づいてきましたよ~

秋が深まるバンクーバーです



もっとバンクーバーをたのしもうbyh



バンクーバーもきれいだな。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...