カナダのスポーツと言ったらアレですよね?

そうです!

アレです!


今年もまたアイスホッケーの季節がやってきましたeyeheart04

今月の14日からNHL(ナショナル・ホッケー・リーグ)の

オープン戦がスタートしました



ということで、カナックスの本拠地、GMプレイスで行われた

バンクーバーカナックス 対 カルガリーフレームス

の試合を見に行って来ました!!

にわかホッケーファンの私も

生の試合となると、なぜか血が騒ぐ!!

会場は満員で皆さんビールやスナック片手に

大盛り上がり!!
H.I.S.バンクーバー支店



今回座ったのはセクション103の

前から2列目の席。

選手がこのように目の前を

滑っていって迫力満点
H.I.S.バンクーバー支店

弾かれたパックがコートの隅を伝って行く音も
体に響いてきます。

H.I.S.バンクーバー支店

テレビ中継では見れないアングルから

選手達の真剣な姿が見れます!
H.I.S.バンクーバー支店



楽しみは試合だけじゃありません。

お決まり、マスコットキャラクターFIN君の

Tシャツシューティング
H.I.S.バンクーバー支店

どこに行ったかと思えば

H.I.S.バンクーバー支店

のこのこ前を通って行きました。


こちらのFIN君、接戦の時やカナックスが負けている時など

我を(仕事を?)忘れて座り込んで応援に熱中しています。

そんなお茶目eyeなFIN君も見どころの一つ!!


エイチ・アイ・エスでは今回ご紹介した

セクション103の2列目を含む

カナックス戦のチケットpocketbellを販売しております。

ご予約phonetoはお早めに!!


生の氷上の戦いをあなたも是非!!

もっと世界のスポーツを楽しもう   h

カナダにいるなら、絶対ホッケーみたい! そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...