ホテル 2009.09.26

毎度おなじみ!


エイチ・アイ・エスホテル探検隊eye


今回お邪魔したのは・・・


デイズイン バンクーバー ダウンタウン
H.I.S.バンクーバー支店

外観の写真がなくてすみません

ダウンタウンのバラード駅からも徒歩10分弱の

とてもいい立地にありながら、リーズナブルな

オススメのホテルですsmile

カナダプレイスや、ガスタウンなども徒歩圏内!



では早速覗いてみましょうeyenotes


今回 案内してくれたのはマネージャーのイッシュさん(右側)
H.I.S.バンクーバー支店

立派なおひげがトレードマークです





お部屋はパステルカラーのシーツに

クリーム色の壁と、暖かい雰囲気が漂っています
H.I.S.バンクーバー支店

ベッド二台のお部屋も勿論あります!!
H.I.S.バンクーバー支店


お部屋には最近 新調したという大画面テレビ

気になる明日のお天気チェックも見やすい!
H.I.S.バンクーバー支店


エアコンも各部屋にあるので

温度管理もあなたのお気に召すままhappy01
H.I.S.バンクーバー支店

無料ワイヤレスインターネットも付いています



バスルームは清潔で

バスタブもあって日本人には嬉しいですね

やっぱり旅の疲れはお湯につからないととれないですよね
H.I.S.バンクーバー支店


貴重品管理には安心な金庫もあります。

突然の雨にも慌てないで!!傘ありますよ。
H.I.S.バンクーバー支店




お部屋の外に出ると

廊下は広さも十分で明るい雰囲気sun
H.I.S.バンクーバー支店

自動販売機と製氷機もありました
H.I.S.バンクーバー支店


ホテルの地下一階にある

レストランはこのような感じです
H.I.S.バンクーバー支店

H.I.S.バンクーバー支店

写真の写りが悪いのですが、

もっと明るい雰囲気のレストランなんです!

朝食もここでお召し上がり頂けます



最後に、マネージャーのイッシュさんのオススメは

こちらのシャトルバス
H.I.S.バンクーバー支店

始めて来た土地で、公共の乗り物を使うのも

なかなか大変ですよね。

かといって観光に出かける度にタクシーを使うのは

お財布の中が心配。

でもこのバスなら、無料でダウンタウン内だったらどこへでも

乗せてってくれるんですlovely


フロントで、時間と人数を事前に言っておけば

ホテルの前までこのバスが来てくれます



さて、デイズイン バンクーバ ダウンタウン

いかがでしたか?

立地やお値段重視の方にはオススメのホテルです!

場所は☞コチラ



もっと世界のホテルを楽しもう   http://www.boston-jp.com/travel/%E3%83%AD%E3%82%B40123_1.jpg



デイズイン。 なかなかキレイで良いじゃない。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...