全米で大ヒットしたこのドラマを皆さんご存知でしょうか


 shineF・R・I・E・N・D・Sshine
H.I.S.バンクーバー支店-friends12


2004年までの10年間連載された超大作


カナダでもテレビをつければいつも再放送されています


フレンズとは??

ニューヨークを舞台に同じアパートに住む6名の男女によるコメディドラマ

友情、恋愛、ドタバタ青春ストーリーです



会話の内容も分かりやすく、英語の勉強に利用している方も多いのではないでしょか?

そんなフレンズファンの皆さんにもってこいの商品がこちら!!


 フレンズ 全巻 

 夢の欲張りセット 

H.I.S.バンクーバー支店-friends1



中を開けるとこのように、、、

H.I.S.バンクーバー支店-friends2


6種類のケースに分かれ、それぞれが出演者ごとのテーマで作られている

なんともファン心をくすぐる一品です



その1

MONICA

H.I.S.バンクーバー支店-friends3


料理好き、面倒見良しのちゃきちゃき娘



その2

CHANDLER

H.I.S.バンクーバー支店-friends4


甘いマスクにアメリカンジョークのお調子者



その3

RACHEL

H.I.S.バンクーバー支店-friends5


THE 美人わがまま嬢 



その4

ROSS

H.I.S.バンクーバー支店-friends6


MONICAの兄、恐竜オタクの古生物学者



その5

PHOEBE

H.I.S.バンクーバー支店-friends7


謎多き 不思議ちゃん



その6

JOEY

H.I.S.バンクーバー支店-friends8


天然 メロドラマアクター




それぞれのケースの中には7枚のディスクが入っており

1枚づつに素敵なデザインがeyeshine


H.I.S.バンクーバー支店-friends9


1話30分 × 全236話 = 7080分


さあさあ、寝ている暇なんてありませんよ!

今すぐ買って、全話制覇を目指しましょう



これで、あなたもフレンズの一員
H.I.S.バンクーバー支店-friends13


「フレンズ」私も好きだった~。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: モントリオール在住 ucca -2009年10月20日 (火) 18時01分

      ■大好きです!
      いつも大爆笑しちゃいます。それぞれ個性があって、面白いですよね。確かDVDにBlooperがあって、それを観たのですが、それも最高に面白かったです。スタジオの雰囲気も良さそうでいいなぁって思いました☆

    • 投稿: vancouver@his-canada.com -2009年10月24日 (土) 00時57分

      ■フレンズ!
      私もこのドラマ大好きです!帰宅後に毎日1話づつ見ています。あんな楽しいメンバーの集うアパートに住んでみたいですね、モントリオールでの生活はいかがでしょうか?バンクーバーもドラマフレンズに負けず劣らず素敵なところです。ぜひ遊びに来て下さい。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...