観光 2009.10.19

Iona Beach


皆さんも飛行機からバンクーバーの景色を見たときにこの堤防に

気づいたと思います。


空港の北西にびろーんとのびたこの堤防、意外と面白いスポットなのです。


H.I.S.バンクーバー支店


Iona Beachが何故存在するのかはおいておいて、


H.I.S.バンクーバー支店


約三キロの堤防を散歩するのはかなり気持ちいいです。


H.I.S.バンクーバー支店


曇りだったのであまり明るく撮れませんでしたが、

H.I.S.バンクーバー支店

こんな感じで細い堤防が続きます。

H.I.S.バンクーバー支店


左を見れば空港が、海側から船以外では中々見る事は出来ません。

H.I.S.バンクーバー支店


H.I.S.バンクーバー支店


ちょっと日が差してきましたので明るい写真が取れました。

H.I.S.バンクーバー支店


もし雨が降っても大丈夫です。

雨宿りする場所もちゃんとあるので。

ベンチもあるのでちょっと休憩もできます。

H.I.S.バンクーバー支店


こんな感じで飛行機が下りてくるところも見れます。


H.I.S.バンクーバー支店

H.I.S.バンクーバー支店

帰りは日が差して綺麗に撮れました。

ただただ一本道ですが、飛行機を間近で見たいときは

この場所はお薦めです。

H.I.S.バンクーバー支店


帰り道に北側から空港を見た所。

飛行機好きの人が数人いて皆写真を撮ってました。


トランスリンクはもちろん走っていないので、車か徒歩に

なってしまいますが一度足を運んで見る価値はあると思います。

でも晴れてる日限定です。



イオナビーチ。 なかなか面白そうね。  そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...