観光 2010.03.04

ソルトスプリング島にある、世界で一つのチーズファクトリー、

ヤギと羊のミルクから作る100%

自家製チーズが食べたい!!


という思いで、CHEESE FARM SHOP

285 Reynold Road, Saltspring Island

Tel:: 250-653-2300 へ行って来ました。


H.I.S.バンクーバー支店
「ネ~、ネ~(鳴き声)、いらっしゃ~い!」
H.I.S.バンクーバー支店
「オイコラッ、おいたはダメネ~、ネ~(鳴き声)」


H.I.S.バンクーバー支店
「おいらの乳は絞りたて~、美味しいぞ メ~、メ~。」



H.I.S.バンクーバー支店
彼女たちの乳が、こうやって、


H.I.S.バンクーバー支店

こうやって、


H.I.S.バンクーバー支店
こうなって、みなさんの御口に届くのです!


画像真ん中のレモン・チーズは、メッチャうま!!

H.I.S.バンクーバー支店
画像左のプレーン・チーズは、本物の味!濃い~!


H.I.S.バンクーバー支店
チャーミングなお店のフロントをパチリ、パチリとしていると。。

そこに現れた、一匹の男前!

H.I.S.バンクーバー支店

dog ボールあるから遊んで~。

virgo いいわよ。



H.I.S.バンクーバー支店
dog よし、みんな位置についたね、ボールが来たらゲットだぞ!!

virgo キックするわよ~!キ~ック!!



H.I.S.バンクーバー支店
dog おいらがゲットしたよ。


ソルトスプリング島の動物は、総じてとっても人懐っこい。



そして、ついにソルトスプリング島を去る時間が来てしまいました。
H.I.S.バンクーバー支店
さようなら、ソルトスプリング島。 さようなら、みんな。


また会いに来よう。それまで元気でね。




♪行って見たいなソルトスプリング島♪ と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...