観光 2010.04.08

いやー、今日はいいてんきだなぁ~

でも、風がまだちべたーいけどね。


ランチの後、ぶらぶらぶらぁと歩いておりました。


ぶらぶらぶーらぶらぁ~(*^。^*)

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー聖火台


わぁ!


一緒に歩いていた同僚が、大声をあげたので

私もびっくりして振り返ると・・・・・



びっくり仰天!


H.I.S.バンクーバー支店-アスパラトラック

巨大アスパラガスがぁ!!!!!

急いで、マヨネーズを!!(食うのか!)


じゃなくて、カメラを!!





カメラ小僧なので、直ぐにカメラが出てきます!

シャキーン カシャ!!!



その正体は!


H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー聖火台

なんと、巨大アスパラガスと思っていたのは、

ミキサー車のペイントでした!(~_~) よかった・・・・


巨大アスパラガスが攻めてきたのかと思ったよ。。。

(ーー;)

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー聖火台

くるくるくるぅーって回りながら、

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー聖火台

目の前を通り過ぎていきました。



H.I.S.バンクーバー支店-アスパラトラック

わおぉ!

ちゃんと、切れ目の所までペイントが

芸が細かい!


ということで、こねたブログでした。

失礼しましたぁ・・・・・


もっとバンクーバーを楽しもう byH.I.S.バンクーバー支店-HIS


アスパラガスお化けかとおもったよぉ!

と思った人も、思わなかった人も!

ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hirobey -2010年4月 9日 (金) 01時26分

      ■ウッグ・・・
      巨大アスパラに思わず笑ってしまいました(*^_^*)今日も一日がんばれそうです^^/楽しい写真ありがとうございました~

    • 投稿: HISバンクーバー -2010年4月 9日 (金) 01時59分

      ■Re:ウッグ・・・
      >hirobeyさんいつも、コメントありがとうございます。このコメントが私の元気の元です!もっともっとがんばれそう!今日も一日がんばって!

    • 投稿: まさき -2010年4月10日 (土) 00時53分

      ■はじめまして!!!
      いつも拝見しています!!高校2年の女子です。私は1年前にカナダにホームステイしてました。その時グランビルアイランドでアスパラではなく苺バージョンを見ましたよ!!これからも更新頑張ってください(≧∇≦)

    • 投稿: HISバンクーバー -2010年4月10日 (土) 00時56分

      ■Re:はじめまして!!!
      >まさきさん書き込みありがとうございます。ふふふ、:*:・( ̄∀ ̄)・:*: しってますなぁ~通ですね~実は、このネタの第2弾がもう直ぐに出ます。お楽しみに。これからもよろしく!('-^*)/

    • 投稿: 米作くん! -2010年4月11日 (日) 22時47分

      ■すてき!
      こういう遊び心っていいですね。日本、っていうか富山には間違いなく不足しているなぁ。。ずっと、カナダでシャチ見たい!!って騒いでいた、妻に最近、「言いすぎて冷めた!!」って言われました・・・・。ぼく行く気満々だったのに。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...