マラソン 2010.05.19

今年の5月9日(日)は

バンクーバーサンランが開催されました!


バンクーバーサンランは

カナダ最大世界でも2番目に大きい

市民10キロマラソン大会runです。

去年の参加者は55,858名。


毎年4月に開催されるのですが、今年はオリンピックの影響で

5月の開催となりました。


団体での参加者以外は、開催日の前の木曜日から土曜日までに

ゼッケンなどを取りにいかなくてはなりません。


今年は個人での参加だったので、行って来ました!

SUN RUN FAIR notes

H.I.S. バンクーバー支店-Vancouver Sunrun 8

毎年SUN RUN FAIRはBCプレイスの中で開催。

今年はBCプレイスが工事中のため、BCプレイス脇の空き地にて

開催されました。


ここはバンクーバーマラソンのゼッケン受け取りやゴールに使われた場所と

同じ場所。

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10526130313.html
H.I.S. バンクーバー支店-Vancouver Sunrun 9
入り口ではバンクーバーサンランのスポンサー、

バンクーバーサン新聞を受け取って中に入ります。


風船で色分けされたカウンターにてゼッケンを受け取ります。
H.I.S. バンクーバー支店-Vancouver Sunrun
事前に自分の走る予想時間を登録し、予想時間に応じて、ゼッケンの色が

分けられています。


私は赤チーム

赤チームはランナーではなく、ウォーカー

歩くチームですsign01
H.I.S. バンクーバー支店-Vancouver Sunrun 6
ここでゼッケンと、時間を計るチップをもらったら



チップチェックへ

H.I.S. バンクーバー支店-Vancouver Sunrun 7
バンクーバーマラソンでもありましたね。


こちらの機械に靴につけるチップをかざし、

自分の名前が間違って無いか確認。
H.I.S. バンクーバー支店-Vancouver Sunrun 8
その後にサンランTシャツをもらい。 完了impact


その後出口までは、スポンサーのテントが並んでいます。
H.I.S. バンクーバー支店-Vancouver Sunrun 9

シリアルの試供品を配ったり、


牛乳および乳製品の会社の試食があったり、
H.I.S. バンクーバー支店-Vancouver Sunrun 12
チョコレートミルクの試飲と、ヨーグルトの試食を配ってます。


こちら側はスポーツショップ。
H.I.S. バンクーバー支店-Vancouver Sunrun

SunRunロゴ入りのスポーツウェアーやランニングシューズを販売中。
H.I.S. バンクーバー支店-Vancouver Sunrun 11


レース当日はこのTシャツを着て、ゼッケンつけて、足にチップをつけて

走ります 

(私の場合は歩きます
H.I.S. バンクーバー支店-Vancouver Sunrun 13

なんだかわくわくしてきた! 楽しみ~


当日はがんばって走るぞ~punch 

じゃなくて、歩くぞ~punch



へぇー。 こんなに大きな大会があるんだ~という人も

毎年参加しているよという人も

ぽちっとよろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...