ミーガークリークを諦めて向かった先は


スローケット温泉(Sloquet Hot Springs)


向かう途中、馬horseが道路を渡っていました。笑


なんとのどか。
H.I.S. バンクーバー支店


2、3時間?くらいまた車で走り、


さー着いたっ!


ここにはキャンプ場もあるので、

晴れた日には温泉&ピクニックなんていうプランも素敵ですね


到着したら、車を止めて、

歩きで温泉のもとへ!

H.I.S. バンクーバー支店


おぉー小さな滝発見!そして湯気が見えますねぇー!!!!!


H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店


きたぁ~~~~天然温泉!!!

まぁーまぁー大き目なものなので、

ぬるいところもあれば、源泉付近はけっこうな熱さ

気持ちがいいですよー
H.I.S. バンクーバー支店


今回は他の人もいたので、全体的な写真は撮れずじまいでした、

夏はどうやらけっこう混むらしいです


スローケットまで行かなくても、ちょっと手前に、St. Agness Wellという

きちんと整備され、着替える場所もある温泉もあるので(こちらは有料です)

そっちを満喫するのもアリアリ



また帰りも時間がかかるので、

夕方5時頃にはスローケット温泉を後にしました。

St. Agnessのように、常に綺麗に管理はされていない場所なので、

ごみはきちんと持ち帰って、

みんなが使う場所なので、綺麗に使ってくださいね


H.I.S. バンクーバー支店

今の時期、けっこうな雪道snowだったり、がたがた道だったり、

土砂崩れの跡rainなどもあるので、


普通の車ではなくて、出来たら大きめな車で、

スノータイヤ+チェーンの用意も忘れずにcar


くれぐれもアウトドアな準備をして、

皆様気をつけて行って下さいね


こちらの温泉、夏の様子は2年前のブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10347936334.html


雪見温泉いいなぁ~。 でも行くのが大変そう
と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...