観光 2011.10.18
2年ぶりの秋!やってきました! ロストラグーン(LOST LAGOON)
まるで昔の恋人に再会するかのような気分heart04
$H.I.S. バンクーバー支店

2年前のロストラグーンとうんちくは、こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10365167444.html?

今日は、動物たちのok奇跡の一枚を求めて、緊張感いっぱいです!


鳥たちの中でも控えめで目立たない首なし鳥
(名前がわからないのでそう呼んでました)
かっこよくない?upwardright
$H.I.S. バンクーバー支店


鳥たちの中でもカラフルじゃない雑種の鴨
(名前がわからないのでそう呼んでました)
かっこよくない?upwardright
$H.I.S. バンクーバー支店


君が美しいのは前から解っているよ!
さすがの白鳥の湖。
$H.I.S. バンクーバー支店

あまりの美しさについもう一枚!
$H.I.S. バンクーバー支店


ロストラグーンのセレブ、ラクーン!(狸でっか?)
$H.I.S. バンクーバー支店

おねだり上手。
$H.I.S. バンクーバー支店

おしりも可愛いんです。
$H.I.S. バンクーバー支店


次は、奇跡の水かき比べ!

私の水かきは、オレンジ色。普通サイズよ。
$H.I.S. バンクーバー支店

僕の水かきは、すごいんだ。
よ~くみてごらん。おおきくて、鳥人もびっくりだよ!
$H.I.S. バンクーバー支店

さあ、みなさんはどの一枚が好きでしたか?

ロストラグーンは、まるで自然動物園みたい、
写真撮影が楽しい場所です。
みなさんも、みなさんの奇跡の一枚を求めて、是非
行ってみませんか!?

ロストラグーンに続くコールハーバーに沿って、お散歩するのも
なかなかバンクーバーらしい風流です。notes
$H.I.S. バンクーバー支店

いろんな動物がいてかわいいね~
と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。


H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...