ウィスラー 2011.11.05

昨日、ウィスラーから写真が送られてきました~。


ウィスラーのゲレンデが正式にオープンする日は

11月24日

毎年アメリカのサンクスギビングデーの連休にあわせてオープンします。


ウィスラーはオープン日に向けて着々と雪の準備を始めています。
H.I.S. バンクーバー支店

Photo by Manny Mendes Dos Santos / www.coastphoto.com



木々ももう真っ白です。
H.I.S. バンクーバー支店

Photo by Manny Mendes Dos Santos / www.coastphoto.com


昨日の時点で、Pig Alley(ウィスラー山の標高1650m)の積雪は52cm

昨日の夜は15cmの新雪が積もったそうですよ~

H.I.S. バンクーバー支店
Photo Credit: Doug MacFarlane



H.I.S. バンクーバー支店

Photo Credit: Doug MacFarlane



ウィスラーやバンクーバーに住む人々が心待ちにしているのは、

正式なオープン前のオープン


正式オープン前でもたくさん雪が降れば、

11月24日よりも前にオープンします。

オープン日に行けば、ふわふわの新雪で滑れる!


今年の冬は寒くて雪がたくさん降ると予想されているので、

24日よりも早くオープンするかも知れませんね。


こちらはバンクーバーの写真
H.I.S. バンクーバー支店
バンクーバーは最近良いお天気が続いていますが、

かなり寒くなってきました。


明日から、雨が降ったり、晴れたりの日々に変わってくるそうです。

11日や再来週には雪が降るかもと予想されています。

毎年バンクーバーは11月に急に冷え込み、雪が降ることも良くあります。


ウィスラーも11月にたくさん雪が降りそうですね~。

楽しみだな~notes




早くスキー、スノボーやりたいな~

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...