冬時間変更のお知らせ!!


今週末の11月6日深夜に

夏時間から冬時間に戻ります。


日曜の深夜2時が2回来ますので

皆さん寝る前に時計の針を1時間

戻してください。


たとえ1時間しか変わらないとは言え

甘く見てはいけません。


気分は1時間ぐらいと思っても体は

時差ぼけになります。


週末にいつもより1時間長く寝ると

体がだるく感じますよね。

それは時差ぼけなんだそうです。


特に運転する方は要注意。

時間が変更になる時は事故が

増えるそうです。


横断歩道を渡るときもいつもより

要注意で渡ってくださいね。


それから夜が1時間長いと喜んで

夜遊びしすぎないように!!


1時間早く出勤・登校するのは

問題ないですけどね。。。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...