グルメ 2012.03.17
土砂降りの金曜、仕事を終えて帰宅しようとすると、

「アメリカ行くよ!」sign03と号令がかかります。

急いでパスポートを取りに一旦帰宅し、着替える暇もなく飛び出しますsweat01
バンクーバーを出発したのは午後7時過ぎ。おっそーー

土砂降りで真っ暗、視界は最悪です。私が運転じゃなくてよかったscissors

目指すは・・・








Billy McHale's Restaurant(ビリー・マケールズ・レストラン)


H.I.S. バンクーバー支店-billy's


いかにもアメリカーンな、ザ・肉sign01sign01sign01なお料理ばかり。

H.I.S. バンクーバー支店-menu


一番の目玉BABY BACK RIBSを注文します。












どどーーーん

H.I.S. バンクーバー支店-rib


あまりに食べ応えがあるので、どうぞ素手で!という意味を込め、おてふきが自動的に出てきます。

H.I.S. バンクーバー支店-おてふき


メニューの説明書きにあった通り、ホロホロにやわらかく、ナイフを使う必要がなし!!!

H.I.S. バンクーバー支店-rib 2







スープ2種類、サラダ2種類のうちからひとつを選べますが、私はシーザーサラダを注文。
一緒に頼んだシーザー(お酒)もでか!!

H.I.S. バンクーバー支店-salad


意気揚々とカブりついたものの、ここまで食べるのが精一杯・・・!
半分はお持ち帰りです。
H.I.S. バンクーバー支店-leftover


土砂降りの中、国境でも思ったより待たされた上に、夕食だけのトンボ帰りでしたが、大満足sign03
以前、ランチの時間に食べたポークサンドイッチもとてもおいしかったですよheart01
アメリカンなものが食べたくなったら、ぜひお試しをnotes


Billy McHale's Restaurant
4301 Guide Meridian
Bellingham WA 98226



夕食の為だけに国境越えなんて、ス・テ・キ

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...