ホテル 2012.05.04

今日は長~い歴史をもつ建物

ハワード ジョンソン ホテル(Howard Johnson hotel) を紹介しますsign01



1928年から存在するビルに


1999年からホテルとして創立された

"Howard Johnson Hotel"bell


当時の雰囲気を残しつつ

リニューアルを繰り返し現在まで歴史を刻み続けています。


H.I.S. バンクーバー支店

ロビーに足を踏み入れると、レトロな空間がひろがります。

モスグリーンとクリーム色の壁にオレンジに灯るライトは

インテリアに使われるウッドとの相性も抜群ですmaple


H.I.S. バンクーバー支店


奥へ進むと隣接するレストランへと繋がっています。

大人気”Wings Restaurant"http://www.greatwings.ca/


朝は7:00から夜は1:00まで利用できます


朝食付の宿泊の場合、フロントでチケットをもらって行くと、

ホテルでの支払いも可能ですよ


では、早速お部屋へ行ってみましょう


まずは、スタンダードなお部屋です
H.I.S. バンクーバー支店
充分なスペースに

H.I.S. バンクーバー支店
とても可愛いベッドルームですねheart04



もちろんバス&トイレも綺麗ですshine
H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店

アイロンの備え付けも嬉しいですねshine



では、次へrun

廊下には1920年代から、当時の街並みや時代風景の写真など飾ってあり

興味深々に見入ってしまいますsearch
H.I.S. バンクーバー支店


ほら、こ~んなにいっぱいcamera

H.I.S. バンクーバー支店


じゃ~ん


H.I.S. バンクーバー支店

こちらはHOME OFFICE と名の付いたスイートルームです。


バスローブや様々なところにちょっぴり豪華な気配りを感じますbell

H.I.S. バンクーバー支店

ソファーに座ってくつろぎの時間にも

話が弾みそうnotes



そして、一番広いスイートルームcrown
H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店


なんと、ジャグジーまでshine
H.I.S. バンクーバー支店
お風呂大好きな私としては、是非一度味わってみたい贅沢です


まるで、映画に出てくるようなお部屋でした

H.I.S. バンクーバー支店


さらに、こ~んなスペースもsign01


ご宿泊のお客様はインターネットやドリンクなどcafe

ご利用可能ですsign01


H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店


ゆったりお茶しながら、おしゃべりを楽しんだり、

静かに読書なんかもいいですね


本棚も設置されてましたよbook



モダンで近代的なホテルもいいけれど、

私たちの知らない時代と共に歴史を刻んできたホテルには

たくさんの人々の思い出や笑顔が染み付いているような

そんな気がしましたheart01


外に出れば都会の真ん中、

中に入ればレトロな空間



まるでタイムスリップみたいですねhappy01





Howard Johnson Hotel


1176 Granville Street Vancouver B.C.

V6Z 1L8


ホテルの手配など、なんでもご相談くださいhappy01


ご連絡はこちらまでtelephone


Tel: 604-685-3504 heart01



綺麗でよさそうなホテルね~

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...