ロブソンストリート沿いに兵馬俑があると聞いて、探しに行ってみました。

地図ではここら辺にあるはずなのに・・・。

おっcoldsweats02

ちょっと見落としそうだったshock
H.I.S. バンクーバー支店


ロブソンストリートのロッキーマウンテンチョコの前にひっそりと立っておりました。
H.I.S. バンクーバー支店


全身銀色。
H.I.S. バンクーバー支店


壁の近くに立ってるので、後ろが良く見えないけど、後ろも銀色。
H.I.S. バンクーバー支店
銀色過ぎてちょっと目立たない・・・・。


この兵馬俑の題名はSteel Unwoken
H.I.S. バンクーバー支店
まだ目覚めないスチールって意味かな・・・・

今回の兵馬俑はなぜだかなかなか見つけにくい。
地図が必要ですね。
地図は、観光局などにおいてあるはずなので、もらってこようかな。

兵馬俑探し、宝探しみたいで、楽しいね~

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...