バンクーバーにBook Offがあるのご存知ですか?


H.I.S. バンクーバー支店
バンクーバーに住む日本人にはとてもうれしい BOOK OFFheart04


日本語の新品の本は海外で購入するには高価すぎ!

以前から日本語の本屋さんはありましたが、高価すぎてなかなか買えませんでした。

インターネットで注文して、送ってもらうにしても、本は重いので高くついてしまうし・・・。


BOOK OFFができてからは気軽に日本語の本が購入できるようになったものでした。


それなのに・・・・shock
H.I.S. バンクーバー支店

現在、BOOK OFF閉店セール中


今週末、6月23日をもって、閉店することが決定したそうです・・・・。


本日昼間に行ってみると、

「今のうちに、買っておかなきゃ!」

と思った、たくさんの人で混雑していました。


日本語を話さないカナダ人が多かったのが意外でした。

CDやゲームソフト、英語の本などもあるから、どこかで聞きつけてきたのでしょうか?


新品の本を販売する書店もすでになくなってしまっているので、

バンクーバーに住む日本人にとっては、BOOKOFFがなくなってしまうのは死活問題・・・。

これからどうすればいいの~~

本当に残念です。


H.I.S. バンクーバー支店


えぇ~Book Offなくなってしまうの~

と思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...