グルメ 2012.09.26

イタリア旅行からはや半年。

もうそんなにたってしまったのかと嘆き悲しみ、

忘れられないイタリアの味を思い出そうと

また新しいそして美味しいレストランを発見しました。


Vicino Pastaria & Deli


以前紹介しましたピザ屋 さんの隣。


今回はそれほどお腹も減っていなかったので

とりあえずメインを一人一品ずつ。



H.I.S. バンクーバー支店


Gnocchi ニョッキ

久しぶりにレストランでニョッキを食べました。

昔ドーム(学生寮に)にいるときに食堂でよく食べました。

あまり美味しくなかったので良い印象がまったく無かった。

しかしこれはまったく別物。

しっかりと味付けされたトマトソースに絶妙な歯ごたえの

ニョッキが凄く美味しかった。




H.I.S. バンクーバー支店


こちらは本日のパスタ

これもパスタの湯で加減といい、歯ごたえといい。

「はあぁぁ~~」ってなっちゃいます。

海老も風味がよく絶妙でした。



ここまで満足いくと期待してしまうのがデザート。

きっと美味しいだろうな~と思い。

二つ返事でメニューを注文。


この後私達はしばし至福の時を楽しむ事になりました。


正直このデザートは教えたくなかったです。

秘密にしておきたかった。


でも皆さんにもこの感動を味わって貰いたいので。。。


H.I.S. バンクーバー支店


何に見えますかね?

スープにも見えますよね。

正体はパンナコッタ。

Buttermilk Panna Cotta


今まで沢山のパンナコッタを食べてきたけど

正直ここのパンナコッタが最強です。


濃厚な味わい。ふんわり香るレモン。

文章では伝えられない味。


是非、このパンナコッタだけでも食べに行ってください。


このパンナコッタ食べて見たい!

っと思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...